【悲報】DQX最終ver、switch2対応できず(笑)
ありゃま~♪ しかたないxしかたない 食いつないでるだけの団体じゃ 話にならんだろ(笑) 【悲報】 DQX最終ver、 switch2に合わせられず(笑) 字、ちっさwww 画面比率だっさw テスト、しよるんか? これはまさに・・・ あわれ 最終(ver)形態の あのお方と同じ運命を たどるとは・・・ まさに オワクエ。 に なったんだな・・ 政党で言うならば 公明と立憲 みたいなもん どっちがどっちとはいわないがw 中道を謳ってから はじめの一歩 ならぬ 落ち目の一途w スクエニ、いつまでつづけるん? 消滅するまでかい? あたり散らしてたら (エラそうに足くんで パンくう写真アップしたからだろw 国民舐めんなよ 無職) きえんぞオマエら・・・ 漫画 マンガ ドラゴンクエストへの道 Amazon(アマゾン) 8,711〜11,948円 俺達私達の ドラクエを返せ といいたくなるよ◎ ※Amazonで5000~の中古本は 読まれたらマズイ良本 らしい ・・・と、いうことは? 読んだんか?