【悲報】DQX最終ver、switch2対応できず(笑)


ありゃま~♪


しかたないxしかたない
食いつないでるだけの団体じゃ
話にならんだろ(笑)


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 





【悲報】DQX最終ver、
switch2に合わせられず(笑)


字、ちっさwww
画面比率だっさw

テスト、しよるんか?


これはまさに・・・


あわれ
最終(ver)形態の
あのお方と同じ運命を
たどるとは・・・

まさに


オワクエ。

なったんだな・・


 漫画                             

俺達私達のドラクエを返せといいたくなるよ◎

※Amazonで5000~の中古本は 読まれたらマズイ良本 らしい

・・・と、いうことは?


読んだんか?




コメント

このブログの人気の投稿

【歌詞の子】BAN小町’25

【歌詞の子】BAN小町’26

何か、吹っ切れた? 25/11/25 DQXTV感想